Nicotto Town




久しぶりに、朝LUT燃えた~(笑)


昨日は、12時間も待って黒字に♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ヘタクソすぎた俺・・

今日はうまく行ってます♪

アバター
2016/05/18 08:56
朝LUTお疲れ様でした(^o^)
うちは今日は久々ののんびりですね
お相手は熊1ソロさん、うちは今週も豹2です(笑)

黒字?リアルのお仕事の方ですか?頑張ってくださいにゃ~
アバター
2016/05/18 08:42
おそようございます(今日は午前中お休みにつき寝坊 (ノ∀\*) )

今週は、レイドは初撃と自然回復分のみで、てきとーな感じです
先週末、燃え過ぎてしまって(皆でわいわい楽しかったけど)
エーテルが心細くなってきたので、早く回廊来ないかな~って(笑)

黒字に戻ってよかったですね^^
為替については少しは勉強したのですが、サボり~な私には
向いていないようです。
こまめにチャートをチェックするなんて、できません(^▽^;)

ところで、メガ藤の花は、もうお持ちですか?|ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.