Nicotto Town



白いヤモリの餌( ´・ω・` )


ヤモリは調べてみると生きた餌でないと食べないとのこと…。でもヤモリって一体何を食べるのだろうか…。調べてみるとコオロギや蛾などを食べるらしい…。ですが今いる白ヤモリはまだ生まれたてというくらいのちっちゃさなのでコオロギも蛾も食べれないと思われる(´□`川)ゝヵ゛-ン  とりあえず釣具屋さんに売っているさし餌を与えてみようと思う( ´・ω・` )

アバター
2009/09/19 06:53
ほんとう うらやましい!宝くじあたりますよ!
かえるは セミとかたべてましたよ!ヤモリも昆虫ですかねぇ
名前は なににしたんですか?
昔 飼っていた すぐしんでしまった青蛙は ケロちゃんとよんでました
アバター
2009/09/18 19:57
ちっちゃいヤモリしゃんは可愛いお( ´・ω・` )でもも餌与えたんだけど全く食べてくれずだんだん弱って

きちゃったため、結局逃がすことにしましたぁ☆やはり自然に還すのが一番良いと思うし( ´・ω・` )

でも白いヤモリって珍しいからちと勿体無い気もするけどしょうがないですおね?
アバター
2009/09/18 19:29
やもりってかわいぃにょ(*´д`)?? ほぇ
アバター
2009/09/18 13:45
ヤモリヮ好きだけど虫ヮ…
何食べるんでしょう?(ο´・д・)??
アバター
2009/09/18 12:24
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

ヤモリ嫌いのみるくはタイトルを見てすっ飛んできましたwwww

ってか!!hisaさん・・・・ヤモリ飼ってんのか?><
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

あぁ~怖い><怖い><怖い~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.