Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニ調査の季節到来

コンビニ覆面調査員の仕事の依頼きたー
やったー
指定されたコンビニ買い物しに行って品揃えや清掃や店員の態度をチェックするよ
まず2店舗依頼きた
報酬は2店舗で1500円(なんか買い物するのは自腹)
迅速にすませてもっとたくさん追加依頼が来るのを祈るよ

アバター
2016/05/18 20:53
>ちの
わたし一年中いつも覆面していってるよ

>みえこちゃん
あちこちのサイトでやってるみたい
わたしはINFOQっていうアンケサイトの会員になっててそこ経由だったさ
あ、これはひみつ

>あきずくちゃん
聞いてみて対応が悪いバカ店員だったらどうしよう

>るるもちゃん
自転車で走り回るの好きだから依頼がきたら15kmくらい離れたコンビニでもよろこんで行っちゃう
依頼が来ないことにはどうしようもない仕事だけど、調査する日時はある程度自分で選べるかららくちん
アバター
2016/05/18 20:45
買い物は自腹なんですね。( 一一)

でも時給としてはいいよね。
あ、交通費は?走っていくの?
アバター
2016/05/17 23:19
コピーってどうやってやるんですかーって聞こうぜ~
アバター
2016/05/17 22:07
その仕事いいな。。。。
どうやってGetできたんですか?
アバター
2016/05/17 21:08
ホントに覆面して行ったらどうなるのであろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.