Nicotto Town



今日は平年並み


今日は、昨日の夕方に寒冷前線が通過して・・・気温も急降下。(;^ω^)

平年並みの20℃くらいになりました。

お天気は雨のちくもり・・・晴れ間も出てきました♪( *´艸`)

アバター
2016/05/18 10:57
関東のほうは・・・雨が結構残ってたようですね。(;^ω^)
アバター
2016/05/17 17:27
くるくる変わるお天気・・半袖で過ごすことが多い今日この頃です
季節が混ざってきてるのかしらね~地球はどうなっていくのでしょうか
人智では計り知れない事態になっているのでしょうね
なんて言っているうちにあっという間に 雨の日が続いて暑い夏・・
年々時間の経つ速度が早くなっていきます。
アバター
2016/05/17 16:01
朝から雨です!夜まで続きそう^^;
今日は仕事休みなので良かった・・・
明日から また晴れの予報なので 暑くなるのかな~
アバター
2016/05/17 15:58
うちの方はまだ雨が降ってて肌寒いです(>_<)
沖縄では梅雨入りしたそうですが
これからは鬱陶しい時期に入りますね…
アバター
2016/05/17 15:37
今日はどっこも雨みたいだねぇ~
アチコチで雨酷い場所もあるみたいだよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.