Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪101日目

画像


エッグフラワーと青いパンジーです♪

前日の苺は収穫し、エッグフラワーを残しました。
それに青いパンジーを合わせようと植えたものの、
開花に少し時間がかかるパンジー。
結局ガーデニングは翌々日の早朝になってしまいました。
朝5時半頃なのでまだ暗いですね(笑)

満開の藤。
その色合いのせいか、お庭に植えるお花がついつい
同系色もしくははっきり反対の補色になってしまいますね。
藤をあまり見ないようにして(笑)、
色々なお花を満遍なく植えていこうと思っています♪




アバター
2016/05/18 09:56
アキタロさん♪

東屋完成おめでとうございます^^♪
先ほど伺って拝見しましたが、貴方の豪華なお庭がますます豪華になりましたね^^❤
アバター
2016/05/17 23:07
藤の存在感は大きいですね^^オマケにメガだしね^^
お昼過ぎ、ちょっと立ち寄ったら最後の藤がメガってました^^
ようやく東屋完成です^^
応援とお水、有難うございました(*- -)(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.