Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


オオカミ・ロックフェス


今回はオオカミ人ロックフェスに参加です(//∇//)
いつもは遠吠えを競うんだけど
主催者の都合で今回は楽器持参にww
三線でビシッときめるぞぉぉぉ~~!  (つもり)


オオカミ カミカミ
 噛んじゃうぞ~
   
オオカミ カミカミ 噛んじゃうぞ~
♪大きなお口で パクリだぞ~
    AAO- AAO-

個体数~は すくないんだよ
だ・か・ら いじめちゃだめなのよ~
   なのよね~~~
綺麗なお月さまを見上げると
  泣きたくなるんだ なっちゃうんだ
そんなときには 吠えるんだ~

 胸の奥から 牙の先まで
 身体中 ビリビリ響かせて~

   オォォォ~~~ン
     オォォォ~~~ン

って吠えるんだ~♪
♪(ノ´∀`)ノ








コデ研のお題No 29
亜人♪  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/06/06 14:30
>コメートさんへ

Σ( ̄□ ̄!)はっ ばれちゃいました?w
実はそうなんですよ~ パクッ♡って甘噛みしちゃいますよ~(//∇//)ww
アバター
2016/06/06 12:10
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
そうなのね(^^)
しおりちゃんと満月の夜に一緒に居ると、襲われちゃうのかな(^^)
うふふふ(^^)
しおりちゃんと遊ぶ時には、太陽が出ている時に限りますね(^^)/
アバター
2016/05/21 23:21
>大佐へ

大佐!大佐も今日からはコデ研ですね!ww

オオカミにもいろいろいるんですよぉ~(//∇//)
ほら、シッポは太いでしょ
立派なオオカミになりますよ~w
アバター
2016/05/21 20:59
こんばんは、初レビューですー!

あまり怖くないオオカミですね。
見習いオオカミかな? オオカミに食べられちゃいそうww
アバター
2016/05/20 23:31
>みなみさんへ

わわっヽ(≧▽≦)ノ
みなみさんにもオオカミの血が~~w

満月ってわけもなくウットリですよね~
オォォォォ~~~ン です!
アバター
2016/05/20 23:30
>大潮さんへ

すごいでつ…ο(▽〃ο)キャー
それに 恰好いいでつ!
2000人!でのキャンプ!
わ~~そんなのあるんですね~
湖のほとりで オォォォォォ~~~~~ン(ノ゚ο゚)ノ
月に向かって吠えるなんて とっても素敵♡

月明かりの下でのキャンドル…想像しちゃいました(//∇//)
アバター
2016/05/19 19:10
満月になると何故だかムズムズしちゃいます^^:
ウオオ~~ッ!狼女に変身・・・^^:
アバター
2016/05/19 18:23
オオオオ~~~~ン
オオオオ~~~~ン
20年ぐらい前に
アメリカ・ミシガン湖の近くのキャンプ場に行ったんだけど
プログラムに満月に吠える練習っていうのがあると
聞いて行った
行った年は残念なことにプログラムになかった

そこでドラムのセミナーにでて
ドンドコ ドコドコお鍋を叩いたよ
だって、ドラムを持っていかなかったし
皮製品は申請が難しくて
買って帰れなかったからなんだ

2000人くらいの女ばっかりのミュージック・キャンプだったんだ
きれいだったのは
閉会式のキャンドルの集まりだった
そこで
オオオオ~~~ンて
叫んでみたよ
回りの女たちもいっしょに
オオオオ~~~ンて叫んでくれたんだ
うれしかった
日本でも森のキャンプやってないかな
アバター
2016/05/19 09:04
>さんぼーへ

部屋がww
大きすぎて部屋がうま(馬)っちゃうよ~(*´∀`)ww  
アバター
2016/05/19 07:58
なるほどなるほど。

私だったら、どうせなら全身が欲しいっす((
アバター
2016/05/18 21:02
>さんぼーへ

きゃ~~ο(▽〃ο) オオカミいいねぇ~
うぉぉぉぉ~~~んw
今日のコーデは翼繋がりだったね!

首はね~ そっちに書こうかな(//∇//)はは~~
アバター
2016/05/18 21:01
>ちなちゃんへ

ヽ(≧▽≦)ノありがとぉぉぉぉぉ~~~!
ステージって気分最高~!
アイラブユーちなちゃ~~~ん♡ww
アバター
2016/05/18 13:33
>燕たろーさんへ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ツバメたろーさんもオオカミ好きですか!
えいっ 一緒に変身しちゃいましょう!

さ、ステージが貴方をまっていますw
アバター
2016/05/18 13:32
>あかりちゃんへ

一緒にうたうよ~~
オオカミなんて怖くない~♬怖くないったら怖くない~♬
イェ~~~イ♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2016/05/18 13:31
>ぴぽぽさんへ

うぉっ(//∇//)
ライブハウスマスターのぴぽぽさんに誉められると
しおり 歌ってて良かったなって 思います!
これからも歌の道をいくぞぉ~~~w
アバター
2016/05/18 13:29
>ジュールさんへ

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!
バンバン歌います 歌いまくります~~~w
アバター
2016/05/18 12:06
うぉッおおかみっ大好き!!こっち向いて~!!キャァアアアッ///(落ち着け

え~!あれ手に入れてどうするんですか!?
飾るの?w
アバター
2016/05/17 23:04
Rock'n Roll! Give'en hell! しおりちゃんのロックだああああ(*´ω`*)
今度一緒にハードロックカフェにでも行こうかあああ♪
可愛い狼さんだけど羽根がヴァンパイアみたいなのが
亜人っぽくていいよおおおおお(*´▽`*)♡
アバター
2016/05/17 22:06
オオカミ、好きですよ~。
高校の時の英語の教科書に、オオカミの話が載ってた。
とてもジェントルな動物なんだと^^
日本オオカミが絶滅してしまったのも残念でならないです。
アバター
2016/05/17 18:12
オオカミなんて怖くない~♬怖くないったら怖くない~^^♬
アバター
2016/05/17 17:16
うわ~(#^.^#)
かわいらしいコーデに、素敵な旋律が聞こえてきそうよ
めっちゃ、キュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/05/17 14:43
ビシッと決まってるね。
バックバンドは、「マンウィズアミッション」?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.