Nicotto Town



近況報告!


いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)


扁桃炎になりました!微熱が続いてるので、ウィルス性のものかもと
いうことで、色々な検査をしてます。
来週にはMRIを撮るそうです。
しばらく、お休みすることになるかもしれませんが
よろしくお願いします!
m(_ _)m


アバター
2016/05/21 22:18
こんばんは♪
それは食べ物も喉を通らない状況でしょうか?
検査はしっかりやってもらってくださいね(*´∀`*)
アバター
2016/05/21 22:01
扁桃炎って辛いですよね(;´Д`)
私も良く化膿して高熱が出るので
今度扁桃腺除去の手術をする心算です(+_+)
アバター
2016/05/21 09:43
季節の変わり目 体調管理大変ですよね
お大事にです
元気なお顔見れる日を楽しみにしています
検査結果いいといいですね(#^.^#)
アバター
2016/05/20 13:45
こんにちは!
おわ!ふみさん
。・°°・(>_<)・°°・。
頑張りすぎたのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね!
お大事にです!
アバター
2016/05/19 04:00
おはようございます
扁桃炎、私もなったことあります
MRIまでは撮りませんでしたけど…

喉が痛くて辛いですよねー…
お大事になさってくださいね
アバター
2016/05/18 23:19
こんばんは。
微熱は辛いですね><。
お大事にしてください。
アバター
2016/05/18 22:58
こんばんは
MRIとは…! 大きな病気じゃないといいのですが…
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/05/18 22:33
こんばんは
早くよくなりますように。。。
お大事に

アバター
2016/05/18 22:15
無理しなんなぁ~
お大事にね(*'ε`*)チゥ」
アバター
2016/05/18 20:13
どうかお身体お大事に。
アバター
2016/05/17 23:44
微熱が続いてるのは辛いですね><
お大事になさってくださいね。

アバター
2016/05/17 23:20
体調が回復するまで無理せずゆっくり静養してください
お大事に(´;ω;`)
アバター
2016/05/17 23:10
お大事に
アバター
2016/05/17 23:06
あらまぁ~大変やん><
お大事にね~
アバター
2016/05/17 22:43
お大事になさってください。
アバター
2016/05/17 22:41
あらま~@@

もう無理が効かない歳なんだから^^ププ( *´艸`)
中途半端にすると、後々またぶり返す可能性もあるから
しっかりきちんと完治するまで診て貰い~

お大事にね~
アバター
2016/05/17 21:31
あらまぁ~お大事にぃ~ しっかり原因見つけて治して復帰してくださいねぇ~
アバター
2016/05/17 19:11
無理はなさらず、お大事になさってください。
病院は2件行かれることをお勧めします。
相棒はただの腹下しで、色々な検査をされて高額な治療費を支払う羽目になりました。
ちょっと評判の悪いクリニックでした><
結局胃腸薬で、症状が治まったなんてこともありました(^_^;)
アバター
2016/05/17 18:36
風邪じゃなかったんですね。
今年は気候がおかしいので定ちょ崩す人が多いです。
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/05/17 17:43
無理しませんように
お大事に~♪
アバター
2016/05/17 17:34
お大事にしてくださいね。
なったことがないのでどんなのかわかりません。
ゆっくり治療してくださいね。
アバター
2016/05/17 15:34
1日も早い回復をお祈り申し上げます。
アバター
2016/05/17 12:49
水分をしっかり摂って、ゆっくり休んでくださいね。
1日も早く良くなる事を願っています。
お大事にしてください。
アバター
2016/05/17 12:32
ありゃ^^;
大丈夫ですか?
熱は辛いですね
お大事にして下さいね。
アバター
2016/05/17 11:38
こんにちは

お大事にしてください
ニコのことは、気になさらずに・・・
アバター
2016/05/17 10:57
お大事にしてくださいね!
アバター
2016/05/17 10:05
大変ですね。
微熱がつづいているとのこと、つらいですね。
検査で早く原因が判明するといいですね。
ゆっくり、お休みくださいね。
アバター
2016/05/17 07:52
あららららら
それはお辛いですねぇ。。。

どうぞ ゆっくり静養されて おだいじにです~❤(・´Θ`・)ノ
アバター
2016/05/17 07:49
☆ふみやさん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

扁桃腺だったのですね。
それは大変です。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
早く治りますように祈ってます。

ニコは気にされませんように。
アバター
2016/05/17 05:06
了解だす^^
お大事に~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.