Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


犯人判明・・・


最近ベランダにPフンが・・・
どの子が落としているんだと
毎回ブツブツと掃除をしておりました
本日流石に体調不良で昼に帰宅をして
寝ていると
やけに外が騒がしい。。。。
こっそり窓から覗くと数羽の雀が
物干し竿とベランダに^^;
1羽などはお隣から持ってきたんでしょう~
と疑われる葉っぱを咥えていたりして^^;
うちのベランダを汚していたのはこの子たちのようです^^;
汚さなければいてもいいんですけどね^^;

日数が経ったからか
薬が効いたのかだいぶ楽になりました^^
御心配してくださった方々ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2016/05/17 21:35
>ケイトさん
髪の毛???
ぎゃ~~~><

>momocuryさん
あれ落ちないですよね;;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
順調に回復~^^
どこもあるんですね^^;

>ナンシーさん
困りますよね><
うわ~車・・・
それはベランダよりひどいかも・・・

>菜乃さん
やっぱり???

>ウサピョンさん
ありがとうございます^^
え~~稲と耳鼻科で言われましたが・・・・
げ・・・カラスに椋鳥それはさぞや大きな・・・
そうなんですけどね;;
アバター
2016/05/17 14:28
体調が良くなって良かったですね^^
私は又ティッシュが必要になってきました><;
今は何の花粉でしょうかねぇ?
昔より酷くならないのでそれは良かったかなぁと^^;

家では大体カラスかムクドリの糞に洗濯物や車がやられますーー;
ただ雀は可愛いので糞をしなければ眺めていたいですけどね^^;
アバター
2016/05/16 23:43
わたしも雀さんの被害をベランダで

意外とうけてます・・・。
アバター
2016/05/16 23:11
ベランダに雀のフン、困りますね(>_<)
私は車の鳥のフンに困っています。
最近よくフロントガラスや屋根に鳥のフンが1日おきについていて拭いてもまたついています。
どの鳥なのかわからないですが鳥も学習して家の車をトイレ代わりに使われているんでしょうか?
アバター
2016/05/16 23:11
それでもお仕事には行ったのですねヾ(- -;)お昼で帰ってこれて良かったです。

うちのベランダの壁にも今朝見たらべっとりフンが・・;;
昨年 塗りなおしたばかりで綺麗なだけによく目立つこと^^;
お休みの日に掃除しなきゃ!
アバター
2016/05/16 22:53
体調が良くなってるようで
良かったですね^^

アバター
2016/05/16 22:01
雀さんたちが犯人でしたか(笑)
あれ、きれいにするのって、たいへんですよね。
私はタワシでゴシゴシと。。。

体調がよくなったようでホッ。
でも、ご無理はなさらず、お大事にしてくださいね。。。
アバター
2016/05/16 21:16
お体少しはよくなりましたか?
雀ちゃんでは怒れませんよね。
葉っぱならいいです。うちにはどっから取ってきたのかロングの髪の毛が沢山落ちてました。
ホラーですって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2016/05/16 21:04
困りますよね;;
卵の殻・・・それは大変ですね^^;
しかも椋鳥って(^▽^;)
ありがとうございます^^
アバター
2016/05/16 21:00
こんばんは~(^^) ベランダにフン、、困りますよね~(^^; 我が家は畑用のキラキラテープを
張っていますがそれでもたまにやってきます。(^◇^;)

最近の悩みは、どうやら太陽パネルの裏側に椋鳥?が巣を作っている様で先日には卵の殻が。。(-_-;;
屋根の上だけに簡単には手を出せないので悩んでます(^^;

どうぞお大事に~(^^)
アバター
2016/05/16 20:40
そうなんですよ~><
トイレのブラシでゴシゴシこすります;;
はいw
アバター
2016/05/16 20:35
なかなか落ちないしイラッときますよねw どうぶつや鳥じゃしょうがないしw
おだいじに!がんばってお休みくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.