Nicotto Town


のらりくらり


ぷにぷに (⌒∇⌒)

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

1度で貰いたいのでちゃんと予習しました。 (*^m^)

全部で6回あるんですね。あと5回も忘れずにやらなきゃ。 (^。^;)

アバター
2009/09/19 16:55
> ゆい★純正品 さん

私も予習なしで挑戦してみようかとも思ったんですけど
全問正解出来なくてやり直しというのも面倒なので予習しました。 (^。^;)
予習なしで一発で全問正解だと何かおまけがあるとかだったら挑戦しますけど
確実に1回で貰うためにせっかく用意されてる予習なので利用した方が良いですね。
クッション、可愛いですよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/09/19 16:50
> Alice さん

予習は大事ですよね~。
って学生時代はした事ないですが。 (^。^;)
回線が何度も切れたとは大変でしたね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/09/19 07:46
ワタシも予習していって、他のブログで散々予習しないのに一発で
もらえたという自慢を見てくやしい思いをしてますww
次回はしないでいこうかしらとおもいつつも、1回で100%クリアしたいので
きっとしてからいくのだとおもいます^^;
クッション可愛くて満足~。
アバター
2009/09/19 03:22
私も、1回でクリアしたくて、予習しましたよ。
ただ、途中、回線が何度も切れた為、最後までたどり着かず、
結局4回目くらいで、ぷにぷにゲットと相成りましたが^^;
アバター
2009/09/19 00:25
> hana さん

図書館で予習が出来るから良いですよね。
自分で調べるとなると億劫になってしまいますが・・・。 (^。^;)
アバター
2009/09/19 00:23
> 九魔 さん

クイズをしながらためになる知識も得られて良いですよね。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/09/19 00:20
まだ5回もあるんですねw
勉強しておいたほうがいいかもww
勉強苦手です~~
アバター
2009/09/19 00:19
> ㌧㌧ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
肉球の感触がちゃんと再現出来たら気持ちが良いでしょうね。 (⌒∇⌒)
次からはとんなアイテムでしょうね~。
アバター
2009/09/19 00:16
> ぃた さん

お隣の図書館で予習をしておけば簡単ですよ~。
アバター
2009/09/18 18:28
こういうイベントは楽しいね♪
アバター
2009/09/18 17:04
(*σ´д)σ プニプニ

リアルで乗りたいクッションですね。
残りのアイテムが楽しみです。
アバター
2009/09/18 14:12
まだやってないです。
問題難しいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.