Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪100日目

画像


久し振りにエッグフラワーを植えてみました♪

昨日の苺を収穫せずもう少し愛でたかったので、
何か合うお花はないかなぁ. . . そうだ、エッグフラワーは?
と、思って植えてみました♪

すてきなお花ですね、エッグフラワー♪
いつかレアタネが拾えると良いなぁー




アバター
2016/05/17 15:38
みや花さん♪

ね♪エッグフラワーと苺、かわいいお花同士だし色合いも合いますよね^^♪

ふふふ^^きっとみや花さんは苺に手を出すと予想していますwレアのピンクかわいいもの^^藤でコツを掴んだのだから、おこづかいと相談しながら、頑張ってみてはいかがでしょうか^^♪
アバター
2016/05/17 15:30
௵ルビー✫さん♪

ありがとうございます^^私はお庭を褒められるのが何より一番嬉しいです^^♪

バラのピエール・ド・ロンサール、ガブリエルの次はペチュニアですか^^ルビーさんはリアルガーデナーですねぇ^^ペチュニアのももいろハート、検索して画像を見ました。きれいにハートの模様が入るのね!とてもかわいらしいお花^^咲くのが楽しみですねー^^♪
アバター
2016/05/17 15:20
アキタロさん♪

お忙しいのにいつもお立ち寄りくださり、また、コメントも頂けて本当にうれしい^^❤
ありがとうございます♪

エッグフラワーかわいいですよねー^^
特に私はレアの色合いが大好き!夢のまた夢ですけど、あれの鉢植えか、抱えるのが欲しいのですが、おそらく、というか、絶対に無理そうです^^; これを収穫した時もタネ拾えなかったんですものー
アバター
2016/05/17 13:30
エッグフラワーとイチゴの色合いがすごいあってますねぇ(✿´ ꒳ ` )

にしてもレアカラーのいちごがかわいくてかわいくて・・・!いちご手だそうか考え中なわたし(;´・ω・)

エッグフラワーのレアタネ拾えますよーに(灬╹ω╹灬)❤
アバター
2016/05/17 07:59
いつ来ても素敵なお庭✿

今日はリアでペチュニア植えます^^♪

すっごく可愛いの見つけたんですよ(*>ω<*)♡

「ももいろハート」って名前です。
白ベースに薄ピンクの♡ハートで 咲くのが楽しみ(´∀`*)✿
アバター
2016/05/16 21:32
エッグフラワー可愛いです^^合成品とミラクルも^^
エッグとは相性良いのですがミラクル発生は別でした^^;
レアの種拾えますように…☆彡 (-人- )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.