Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


トワイライトエクスブレス!

テーマが連休に行きたい場所とのことですが、
今月頭に遅い夏休みを取ったので連休出勤です。^^;

で、どこに行ったのかというと、トワイライトエクスプレスで北海道!
全長1500km、大阪~札幌を22時間で結んでます。
大阪をお昼に出て翌朝札幌ですね。
席はBシングルツインという個室です。
気ままな一人旅には十分でした。

何もしない、何も考えない、ただ車窓を眺めているだけという贅沢!
また行きたいですね。

写真も大量に撮ったのですが、あまりに多すぎて現在整理中。
いずれ本宅ブログの方にでも公開します。^^
富良野・美瑛辺り、綺麗でした。^^

アバター
2009/09/20 00:33
とりあえず1枚公開しました。
http://nekousagi.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-ddf3.html
よかったら見てくださいね。
クリックで拡大します。
アバター
2009/09/19 21:34
ケイトさん、こんばんは。

長距離列車の旅もたまには良いものです^^
目的地ではなく行程を楽しむ感じですね。
さすがに往復列車は無理なので、帰りは飛行機でした。
アバター
2009/09/19 21:30
なぎささん、こんばんは。

旅はひとりに限ります。
好きな時に好きな場所で好きな物を食う。
これ旅の醍醐味です。^^
反面、旅行ばっかりなのでお金貯まりません。^^;
アバター
2009/09/19 21:16
トワイライトエキスプレス〜。優雅。
大人の旅ですね。
アバター
2009/09/19 13:12
わぁ~一人旅で トワイライトエクスプレスですか・・
なんか優雅です  私は 旅行は ほとんどしないなぁ~
実家に墓参りくらいです^^;
この連休はお仕事なのね・・ファイト^^
季節の変わり目なので体調整えてくださいね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.