Nicotto Town



メイド・執事に頼みたいこと


イヤ人様が複数入るようなお部屋でないのでお引き取り下さい(真顔



特に執事が必要な仕事も生活もしてないしなあ。
スマホで十分です。

ナイスミドルな紳士の執事さんはちょっとイイなと思いますけども。
うちに仕事はないけども。
チャラ男執事は無用でござる(こだわり

メイドは疲れ切ってる時に料理してくれると嬉しい……かな。
でもレトルトとかコンビニとかあるし。
メイドじゃなくても家事代行サービスとかで必要な時だけ頼んだ方がががが(夢がない

どっちかっていうと有能メイドさんの仕事っぷりを見てみたいかもよ。


結論。

うちに来なくていいので、お仕事見学させてください。

アバター
2016/05/19 21:27
>多々野さん

メイド服サービス……。ありそうw
クラシックなメイド服を着てお掃除してくれるなら頼んでしまうかもしれない……!
会計は執事さんでお願いします(謎サービス
アバター
2016/05/17 20:33
そうだ!家事代行サービスの人にメイド服着てもらえばいいんだ!
………既にそういうサービスありそう^^;
アバター
2016/05/16 22:28
>鳥女さん

こんばんは♪
家政婦さんとか秘書さんとかに慣れてる人じゃないと、逆にストレス溜まりそうですよね(^_^;)
相対する場がプライベート空間になるわけだし。

おお……世の中にはやはりそういう人もいらっしゃるのですな……。
専属運転手さんとかはちょっと憧れるかもv
アバター
2016/05/16 21:36
こんばんは~
どんな豪邸でも執事とかメイドと同居は嫌かも・・
私もスマホで済ませたい。大学病院で執事のような運転手さんで高級車乗りつけて来院するご婦人を見たよ、
私もああなりたいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.