Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.24cm
オイカワ
3
16.39cm
キンギョ(赤)
1
18.19cm
ナマズ
1
48.90cm
コイ
1
76.66cm
ブラックバス
1
32.08cm
イワナ
1
32.29cm
長靴(ピンク)
1
21.42cm
アユ
1
26.22cm
2016/05/15 23:17

久しぶりに釣りをしました。
いろいろなものが釣れて、楽しかったです。

アバター
2016/12/20 21:35
ここに失礼します。

今、私のブログ・・・というか島、結構面倒な荒らしに遭ってるので、表の伝言板には書き込みをしないことをお勧めします。
どんどん友達の友達へ~と飛び火するタイプの荒らしで、友人曰くニコタ歴の長い人が見ても「前代未聞の荒らし」だそうです。

詳細はブログなど見てもらえれば・・・

もし何かコメントや巡回ありましたら、しばらくはコチラを伝言板にして下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1394714&aid=55452401
アバター
2016/05/15 23:26
楽しい釣りで良かったですね。
イワナもつれてますね。
10分の釣りではまぁまぁといったところでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.