Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


とりあえず背景は揃ったんですが
残りは3個どうしましょうw
このヘタがベレーだそうですが
どうみても・・・ヘタ^^;

1日寝ていれば治るかな~なんて
軽く考えていたんですが
鼻のお水はちょっとマシになりましたが
未だティッシュはお友達^^;
夜中から咳も参加しましたので
本日も早めに寝ます^^;

アバター
2016/05/16 20:39
>MOGさん
ですねw

>トシさん
おやすみなさい^^
アバター
2016/05/16 20:36
昨日を見逃してました、きつかったでしょうね、おやすみなさい^^
アバター
2016/05/16 20:30
風邪にはやっぱり睡眠とビタミンCとニコット巡回よね!
アバター
2016/05/16 20:07
>みかんさん
ヘタよねw

>LEAFGさん
ですよねw
そうですか^^

>onpuさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2016/05/16 19:22
お大事にしてください!
アバター
2016/05/16 02:03
無理しないようにしてくださいね

おだいじに
アバター
2016/05/15 21:39
どう見てもヘタですが、
コーデは上手ですね^^;
アバター
2016/05/15 21:21
ヘタですねw 赤い髪の毛にしたらもっとそれっぽくなるのかしら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.