Nicotto Town



中古服買った

今日家族で外食したんだけど、その店のすぐそばに中古の子供服の店があった。
ちょっと中を覗くと、服以外にもアロマとか四葉のクローバー栽培キットとか小物とか売ってるところもあった。
それで色々見ていたら、一着だけ俺でも着れそうなサイズの服があった。
タグには「ワンピース」って書いてあるけど、前が全部ボタンだからはおるだけでも良さそうな感じだ。
家族C「これ着れそうじゃん、着てみなよ。」
そう言われて試着室にむかったが、俺は着れないかもと思っていた。
何故なら、俺は身長が低いわりにいかり肩なんだ。昔家族Cに男の背中と言われたほどだ。
だからパッと見着れそうでも、子供服だし、肩がきついかもしれないと思っていた。
で、試着したところ。あっ着れる。ボタンも普通に閉まる。
その時俺は、高校時代に部活の後輩に「幼女体系」と言われたことを思い出した。
いや、関係ない・・そこの成長は関係ない。うん。
そしてその服の値段なんだが、中古だから安い。
税込み470円。・・・安い、よな?
普段服買わないから良くわからない。
ここは、気に入った服は出来るだけ買ってしまう家族Aに訊いてみよう。
俺「これ他の店だったらいくらくらい?」
家族A「1200円はする。中古じゃなかったらもっとする。」
マジか。服って高いんだな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.