Nicotto Town


ままのまいにち


参加することに意義があるw


ファッションショーだっていうけど
某プー○みたく賞品がからまないのがいいね(´∇`)
3千人以上登録してあるそうなので
そうそう発見されないでしょうw

ってことで祭りだ祭りだ、
わっしょいわっしょい(違

アバター
2009/09/20 23:09
***もっこさま***
宮川大輔か(´_ゝ`)


***とりどんさま***
どんどん無理さに拍車かかってますね・・・(-_-;)
アバター
2009/09/20 17:21
そうなのよ~まだ、自分探せないし、
なかなかお知り合いも探せないし・・・・
アバター
2009/09/20 10:40
わっしょーい
アバター
2009/09/19 22:59
***yonaさま***
ランダムだから一度表示された人も
また出てきたりしてね~(-_-;)
自分ってどこにいるんだろうwね?
アバター
2009/09/19 22:57
***コロンちゃん***
似たようなコーデ多いしね(´∇`)
というより表示されるのが絶対奇蹟w


***お茶漬ちゃん***
さっき見たら6千ちかくエントリーしてたね~。
天文学的数字になってきたわw


***めろちゃん***
お?某プ〇ペやってる?w


***karoちゃん***
日に日に知り合いを探すのが難しくなってるね(゜▽゜;)
表示されることすらなさそうなエントリー数。。


***まべちゃま***
σ(゜∀゜ 2拍手もらってたw
アバター
2009/09/19 22:55
もう5000になっちゃいました~><;
自分もでてこない~w
アバター
2009/09/18 16:54
ランキング発表してたねー!
あそこにお知り合いいないか探してみよっとw
私も参加してみたけど、今見に行ったら4票でした
ありがたや~w
アバター
2009/09/18 15:19
3000人も見られない・・・orz

まだ1人しかお友達発見出来てません(´;ω;`)ウッ
ままさんこのコーデで参加してるの?
探さなきゃ!
アバター
2009/09/18 13:52
某○ーペwww

祭には全力で参加しようではないか!
カッ!
アバター
2009/09/18 13:40
本当本当!
賞金がなくてよかった~w
自分も知り合いもぜんぜん見つけられないのは、何かの罠ですかねw
アバター
2009/09/18 13:39
まましゃん、そのファッションで参加なのかしら?
見つけやすそうだけど、人数が多すぎでなかなか辿りつけない・・・
またあとでゆっくり探そうっと(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/09/18 12:02
***もっこさま***
わしょーい
アバター
2009/09/18 11:43
わっしょい
アバター
2009/09/18 10:55
***びょんさちゃん***
10回もクリックしたらおなかいっぱいよねぇw
(それでも100人しか見られないし
あれだけいたら本当似たようなコーデは
必ずいるので、何も考えないで参加するのが
一番ですw
アバター
2009/09/18 10:45
知り合いを見つけようと思ったけど、無理よね^^;
名前が出ないから、見つけたぁ!と思ったら別の方だったりするし。
私も「意義がある」ですのん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.