Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今頃、母の日話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

とっくに終わっちゃったけど、母の日の話。

ツンデレ娘が、自分のアルバイト先の飲食店にランチを食べに連れていってくれました^^

高校生が奢ってくれるには、ちょっとお高いので心配したけど、
そこは従業員割引でちょっとお得に^^  良かったw
パスタランチなんだけど、そことっても美味しいので好きなのです。

ありがとう~娘よ♪


と、ここまでなら良いお話し。

で、この後どうする?となって、ショッピングモールに行く事に。

あれ見いにこう、これどう思う?ああ、これこれ!あれ欲しい!等々言いつつ
グルグル回って見てたんだけど、突然

「ママ!スタバ行こう!!」
「ええ~!スタバ高いじゃーん(^-^;」
「行く~!!」

という事でスタバへ。

がっつりドリンク大とパンのセット。

あ、あれれれれれれれ。 な、なんかこれって昼間のがっつり取り返された感じ?

ま、楽しかったからいいけど。いつまで一緒にお出かけしてくれるやらw



そして昨日。

仕事から帰って少し時間が早かったのでちょっと休んでからと思い
座椅子に座ったはいいけど、またまた寝落ちしてたというか、
物音を聞きながらゆらゆらした時間を過ごしてたというか。

そしたら突然

ドン!
ドン!
ドン!

(ん?ドン?何この音?)

ドン!
ドン!

(んん?)

異音が気になり目を開けると(やっぱり寝てたみたい)
お風呂上がりの下着姿のままの娘が私を見ながら、
ドン!ってジャンプする姿が目に飛び込んできた!

「ぶっwww 何やってるの!そんな恰好で!それでママ起こしてたの?」
「あ、起きた起きた!」

もう大爆笑wwww
普通に起こしてよw

で、思わず抱っこw  幼稚園の頃となんも変わらんwww

起き抜けはいつもぼーっとしてヤル気出ないのに、思いっきり笑ったおかげで
体も脳みそもスッキリw

でで、その前の休みにも昼ご飯食べてたら、テスト期間だった娘が昼過ぎに帰ってきてご飯ご飯~と口を開けてくる。
娘のご飯の準備しつつ、自分の食べてたら座ってる私と椅子の間に自分の体を
滑りこませおんぶのような状態に。
そこから顔を出して口を開けてくるwww

娘よ、良いお年頃なのに面白すぎるw

そんな日常に元気が出て頑張れるねーという話でした。終わり^^



アバター
2016/05/31 21:06
こんばんは^^明日から6月。変わらずよろしくね♪
アバター
2016/05/30 21:55
こんばんは^^
朝の4時の大きな雨音にゲリラかと飛び起きました^^;
アバター
2016/05/29 20:43
こんばんは^^
ベランダの雀対策にCD下げたら来なくなりました(*^^)v
ちょっと寂しいw
アバター
2016/05/28 21:08
こんばんは^^
今日は涼しいですね~毎日この気温だと嬉しいw
アバター
2016/05/23 22:41
こんばんは^^初夏の暑さに思わずアイスをパクり( 〃´艸`)☆彡
アバター
2016/05/23 22:15
こんばんは!ガーデンLV444とゾロ目なので正装にしました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/23 21:16
こんばんは^^
今週もよろしくお願いいたします~^^
白ガチャどうしました?
アバター
2016/05/23 18:26
クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/やっはろ~♪
アバター
2016/05/22 21:01
こんばんは^^
昨夜録画した映画を午後から見ていたらそのままテレビ三昧の1日でした^^;
アバター
2016/05/22 15:32
こんにちは^^
新しく中華話をアップ、ナンパな義父と奮闘してる話ですw
宜しかったら読んで感想聞かせてくださいね^^

いいなぁ…娘私も欲しいww
アバター
2016/05/22 14:00
こんにちは 5月らしいいい天気だね^^
アバター
2016/05/22 01:05
いいな!娘欲しい・・・
アバター
2016/05/21 21:46
こんばんは^^
ようやくお休み~明日はのんびりしたいですね^^
アバター
2016/05/21 10:13
パスタランチいいですね〜
パスタ大好き❤︎
アバター
2016/05/20 21:41
こんばんは^^
最近ピーマンがやけに安いんですよね・・・
アバター
2016/05/19 20:33
こんばんは^^
しばらく晴天模様です~暖かい通りこして暑いですねw
アバター
2016/05/19 10:28
可愛いお嬢さん^^
そして楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
暫く夏日が続くとの予報ですが
夏前にすでに日焼けをし始めてる私;;
アバター
2016/05/18 23:44
世界中のたくさんの人が、りおさんがどうやってパソコンを叩いたのか知りたがっていますよ!!!
アバター
2016/05/18 23:07
一度入れないとダメなのね・・・
アバター
2016/05/18 20:53
ウィンドウズ10どうやって撃退したんですか~
何度キャンセルしても何度もくるんだもん><
アバター
2016/05/18 20:32
こんばんは^^
ちょっと晴れると暑くなりますね~冷たい物が美味しい季節です^^
アバター
2016/05/17 22:15
こんばんは^^
米がなくなりネットで購入~着日が28日??それまでどうしろと?
伝言開けて~~><
アバター
2016/05/17 07:46
正義の味方!!!www
アバター
2016/05/16 21:30
こんばんは。今週もよろしくです^^雨の月曜日でした。

ステキな娘さん、かわいいですね^^
アバター
2016/05/16 20:50
こんばんは^^
ようやくティッシュが手放せましたw
アバター
2016/05/16 16:48
o(・o・)/やっはろ~♪
アバター
2016/05/16 01:39
スタバのイチゴ大好き~(#^.^#)

娘はどうも天然なのか、幼稚なのか、その割にシビアだったりするので
単にママっ子なだけかなと思うんだけど、素直な子で助かってます^^

お嬢が可愛いの~♪←親ばか炸裂してますw
アバター
2016/05/16 00:11
娘ちゃん、いつまでも甘えてくれて可愛いね~
きっと大人になって変わらないよ。
もりおちゃんと一緒にお買いものにいったりランチを楽しんだりする時間を持つにちがいない^^
アバター
2016/05/15 22:42
最後はきっちりと取り返されちゃったんですねw
んでも、そーいう事をしてくれる気持ちが嬉しいじゃないですか~^^

娘さん元気っすねwww
どーいう考えで、その起こし方にたどり着いたのか気になりますねw
アバター
2016/05/15 22:21
毎日お疲れ様~(^^; 娘さん、すっかりスタバ好きになっちゃったのかな?
ちなみに、季節の新シリーズはイチゴのフラペだよ~♪(笑) 大変かな?www
アバター
2016/05/15 22:16
皆さま、ありがとうございます^^

ドンドンしてたのは、声かけて起こすのは忍びなかったらしく、物音で起きないかなーという
娘なりの気遣いだったようで^^; 変な子ですww

アバター
2016/05/15 22:05
可愛いね〜

本当に、、ほのぼのしました〜^^b
アバター
2016/05/15 22:01
仲いいですね~
ほのぼのしました
アバター
2016/05/15 19:20
りおさんが相当お疲れだたんでしょ!!!お嬢さん、よい子ですね^^
スタバ、その高いのが不法入植地拡大に使われてるんだけどなぁ。。。とかw
アバター
2016/05/15 18:43
かわいいなあ
まるで小動物のように愛らしい。
アバター
2016/05/15 17:40
素敵な娘さんそのものが最高の贈り物ですよね^^
アバター
2016/05/15 16:11
んで~如雨露は貰ってくれるのでしょうか(;^_^A
アバター
2016/05/15 16:09
娘さん可愛いですね♪
りおさんに似たんですね(^_^)v
お母さんに元気になってほしくて
色々なことをしてくれてるようですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.