Nicotto Town



メイド、執事に頼みたいこと


私にいろいろ教えてくれるメイド、執事がいてくれたらいいなぁ~♪
お仕事のことでは、これはいつまでに支払いですよ~とか
おうちのことでも、これは忘れないようにですよ~とか
今度の週末はお友達に会う予定ありますよ~とか
美味しいお店調べておきました~とか
いろいろお世話してくれるメイド、執事さん来てください(笑)
 

今日はお友達とランチしてきました。
ここのお店は2回目なんだけどお友達が
見つけてくれてとっても美味しいんですよぉ
ホテルの中に入っているお店でイタリアンで
パスタやピザなど分け合って美味しく頂いてきました。
サラダやパンやコーヒーにデザート盛り合わせ~幸せです~♪
みんなも楽しい週末過ごせていますように。

アバター
2016/05/15 22:42
うさよちゃん~うんうん、メイド、執事いてくれたらワクワクするよねぇ
お店選ぶのもなかなかいいところ見つけるの大変だしね。
お友達がよくいろんなお店見つけてくれて嬉しいのよぉ~♪
あっお友達が執事かも~ww
イタリアンのランチ美味しかったです~♪楽しい時間過ごせて
また明日から頑張れるわ~^^
アバター
2016/05/15 22:26
まさに執事☆・・って感じだね~(*^_^*)♪
ちょっとグレードの高い生活のイメージになってワクワクだね( *´艸`)
ランチや飲み会のお店など・・いざとなるとなかなか見つからないのよね~@@;?!
私のとこはちょっと田舎なので、ますます選ぶ余地が少なくて結局いつも似たような選択になってしまうの。。(´・ω・`)
事前に良いお店調べてくれる人いたら助かるなぁ~(*^_^*)♪
イタリアンのランチいいなぁ~(#^^#)
楽しそうな週末で良かった♡今週も頑張ろうね♡
アバター
2016/05/14 22:32
ぴぽぽちゃん~でしょう、私もつい忘れそうになることあって
カレンダーや手帳やスマホやいろいろ気を付けているけど
そばにいて教えてくれるといいよね~♪
イタリアンのランチもいいよね。美味しかったよぉ
美味しいもの食べている時は、とっても幸せ~って思っちゃいます(´▽`*)
ぴぽぽちゃんも明日も素敵な一日になりますように。
今日もお疲れさまです~♪いつも頑張っているね。明日はゆっくりしてね。
アバター
2016/05/14 22:27
それ、いいね~(#^.^#)
最近予定が、いっぱいになっちゃうと、忘れちゃったりするんだよね
スケジュール管理やってほしいかも・・
こっそり、お店教えてほしいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イタリアン大好きだよ~
遠いかなぁ(;´・ω・)
美味しい楽しいは、幸せ感じちゃうよね
明日も、楽しい一日になりますように~
アバター
2016/05/14 22:20
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!でしょ、でしょう~w
いろいろやってもらえるといいよねぇ~♪
アバター
2016/05/14 22:12
あ、支払いの管理してもらえるのはいいねぇ・・・^^
それだけはマジ助かる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.