Nicotto Town


もぐもぐ日記


インセクトストライク

「インセクトストライク」はわたしが思いついた言葉
でもちょっとぐぐってみたら他にも使ってる人がいた

バードストライクは飛んでる鳥が飛行機や車に激突する事故のことをいうけど
インセクトストライクは虫と激突することをさす言葉である
自転車で走ってると虫とよくぶつかる
ぶつかるだけならいいけど口の中に入ったりしたらもう悲惨である
顔に日焼け止めを塗ってると小さな虫が顔面にはりついたりもする
泣きたくなる

アバター
2016/05/16 20:54
>ちの
おじさんストライク

>みえこちゃん
ある意味慣れてすぐにぺってします

>ちさぽんちゃん
サングラスしててもたまーに目に入ることがありますさ

>あきずくちゃん
虫突

>6周年うさぴょんちゃん
どうもどうもインセクトストライカーです

>せんとらるさん
必殺技の名前でもない

>ぽよちゃん
蚊柱に突入してしまったりね

>きょーさん
もう最高さ!!
アバター
2016/05/16 01:15
おいしかったですか
アバター
2016/05/15 14:18
あ、それよくあるよね。

特に 川べり沿いに走っているときなんかね。
アバター
2016/05/15 09:27
ゲームの名前じゃないんだ
アバター
2016/05/14 22:27
インセクトストライクと言うのはそういう意味があるんですね!
自転車で走る時、確かに口に虫が入ったり目に入ったりすることありますね^^;
悲惨です><;

ブロコメありがとう!
お陰様で6周年経ちました^^♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/05/14 22:04
虫アタックでいいじゃない。むし・・チュータックでいいじゃない
アバター
2016/05/14 21:26
なんかカッコイイw
口も嫌だけど、目に入ると痛いよねー><
アバター
2016/05/14 21:00
口の中に虫@@
それは嫌です><
アバター
2016/05/14 20:52
今日は危うく車とぶつかるところであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.