Nicotto Town


だいしょうじ


連休ね~


父の見舞いに行きたいけれど、切符はとれないし。
病院は休みだから、薬の補充をかんがえておかなくちゃいけないし、
ウオッシュレットの機械部分の取り換えは、部品が欠品していて今日の夕方届くのだそうだけれど、工事は連休が終わってからといわれたし・・・

ろくなことがないのが、いわゆる連休ですわ!!

アバター
2009/09/18 13:15
そうやって逃げられるのはいいな。

わたしは、もう過去のことだけど、連休っていうと夫の実家にお泊り。正月もおなじく、ゴールデンウィークもおなじく。
お嫁さんのあたしがついて行くのはあたりまえってことで・・・。

東京に来て一回だけだったわ、山中湖までドライブ楽しめたのは。
いまは、やろうったってやれない!
アバター
2009/09/18 12:54
同感。
姑が連休中に墓参りに連れて行けと言うんで、夫が送り迎えして行くことは決まってたんだけど
昨日急に、向こうで泊まってゆっくり見物したいとか言い始めたわけですよ。
ド田舎なんでホテルなんかないし、民宿も0軒!
○○荘とかいう旅館が1軒だけあったので電話してみたら満室。
そりゃそうだよ、連休だもん。
姑には早朝行って夜中に帰ってくることで承知してもらったけどね。
夫は実家に前泊・後泊で2泊3日の旅となります。
まぁ親孝行してらっしゃい~ってことで。
私?私は仕事と犬の慰霊祭があるから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.