Nicotto Town



この羽


ムーミンのニョロニョロみたいな、

変なのだな~と思ったけど、なぜか使ってた。(笑)


チムバト二日目・・・寝坊してごめんね。(*Θ_Θ*)/

個人ルクスの週なのに、個人ルクスはスルーで過ごすとはな。

でも、後半勝利イベ、大当たりだったね♪

アバター
2016/05/16 06:26
TMバトルイベお疲れ様♪U^ェ^U♪蛇さん避けられてぁりヵゞトダゎん
今週メンテ開け又闇ですかネ
アバター
2016/05/15 00:50
そんな羽、ありましたっけ??
途中、浦島太郎になってた時期のかしら? |ω・`)・`)

羽は、妖精の羽が好きです♪
アバター
2016/05/14 10:48
昨晩つけてました?気付かなかったw
(゚∀゚)千種さん達いたし対戦側寝ている方多くて大丈夫でした(笑)
アバター
2016/05/14 10:38
はっ!ニョロニョロ・・・。

確かに、そう見える!Σ(・ω・ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.