Nicotto Town



なんとまぁ・・・


今日は、朝から生暖かい風が吹き・・・晴れのちくもり。

気温は、昨日と違って・・・たぶん、フェーン現象だと思うけど。(;^ω^)

25℃越えましたわ・・・カラッとしてるけど、日差しがきつかった。

前に娘が友達にもらって・・・窓に貼ってたゼリーみたいな飾りもの。

最近、ドロッととけてて・・・拭いとかないと思いつつ、今日やっと拭いたら。

なんだこりゃ!?何でできてるのか知らんけど・・・

洗剤で拭いてもダメ。広がるばかり!?( ゚Д゚)

乾いたウエスでもダメ!?重曹つけてみても・・・ダメ!?((+_+))

いやんなったぁ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

仕方がないので・・・ウエスで何度もふき取り・・・最後にティッシュで・・・

フキフキ・・・かなり薄くなったけど・・・まだなんか残ってる、気持ち悪い。((+_+))

なんと嫌なやつでしょう・・・なので、まだ溶けてなかったあまり日の当たらない窓に貼ってあったもの、すぐに

撤去いたしました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2016/05/14 16:29
百均で買ってきたものらしくて・・・暑くなるようなところには、貼らないほうがいいみたいですね。(;^ω^)
アバター
2016/05/13 18:38
えー、あれって溶けちゃうんだー!
友達が窓にびっしり張ってたから、教えてあげようっと。
拭いてもきれいにならないなんて、強敵ですね!
アバター
2016/05/13 17:23
そういうのって根気がいりますよね~でも何とかなります
娘の引っ越しの手伝いで そういう粘着性のもの一杯はがすのに挑戦しました~
やはり長いこと放置しておくのはよくない様です 粗悪な粘着剤もありますしね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.