Nicotto Town



夜中に書くので・・・・


昔アイヌの長老と言う事でアイヌの人に尋ねたら
一番年上で生きている御爺さんの所に案内された。

色々な話をしたけど、秘密も在った。
其れは日本の秘密でも在った。

其の秘密は何れ此の地球の神の歴史として
神の世界の物に成るだろう。

其の時自称アイヌと名乗ってアイヌでも無い人達は
誰によってどう裁かれるのかは解らない。

アイヌの御爺さんが言って居た伝承が伝わって居れば
そんな馬鹿な事は許さなかっただろう。

何故、そんな馬鹿な事を此の日本が神を嘘で裏切る様な事を
したのか解らない。

とっくに辺野古に基地が出来て無ければならなかった。

避けたい言い伝えが在った。

誰もがもう感じているだろう。

じわじわと良くない方向に向かって行って居る。

科学が嘘を暴く。

其の先に嘘を付いて居た人達への捌きがあるだろう。

大きな沢山のそう、まるで「ノアの方舟」の時の様な
神の怒りが起きる。

其れは嘘をついた人達への怒りなのだろうか?

日本とアイヌの神は同じ神だと其の長老は言った。

何故嘘をついたのか!?

何故、伝承は伝わらなかったのか・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.