Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのぉ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ワシ、それほど・・・パンダ大好きってわけでもないのよ~

アバター
2016/05/13 23:15
私は好きよ~(*´∀`*)❤
アバター
2016/05/13 22:12
いやいや、すっごく好きそうに見えるんですけど^m^
アバター
2016/05/13 17:42
Σ(゚口゚;好きだと思ってたけど( ´艸`)
アバター
2016/05/13 00:56
日本にパンダが居るようになってどのくらい経つかな・・。
いまだに 生パンダ見たことないw

基本的に込み合うところが苦手。背が小さいわけじゃないけど目の前におっさんが居てたりすると
「アタシ時間使って、入場料払って おっさんの禿げてる後頭部見に来たわけじゃないんだけど!」ってなる。
哀しー田舎者なのでいまだに遭遇未経験生物です。
アバター
2016/05/13 00:07
ふふ
梵は あんなに可愛い感じなのに クマってのが おぬし。。。と思って好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.