Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンダ(^^♪


頭のせパンダをいただきました(^^♪
だからいろいろとパンダを着てみたんですが
きぐるみだけないんですよね^^;
あのアイテムいつのかなと思っていたた
本日他の方のブログで判明
以前の中華の黒ガチャのだったんですね
目玉を持っていないことに驚きました^^;

本日ケンミンショーで兵庫県は
「いかなごの釘煮」
なるものが名物で各家庭で自作をするとか
その量がものすごいんですが^^;
年間に20キロ炊くって・・・
食べたことないんですが
カルシウムがたくさん取れていいですね^^
おいしいのかしら?←興味津々

アバター
2016/05/16 20:05
たまに虫干ししないと黴ちゃいますよ^^;
楽しみですね^^
アバター
2016/05/15 21:17
着ぐるみパンダ・・ 預かり物の中のあれかしら・・ 
預かっているのでたまに天日干ししないとだよね^^;
着てみましょうか・・
パンダパジャマ・・7年目なんですか@@
アバター
2016/05/13 21:09
>LEAFGさん
いいですね^^

>トシさん
ん?
違うんですか?

>菜乃さん
可愛いですよね^^

>ケイトさん
そうすると今年もらえるんですね^^
アバター
2016/05/13 09:02
七年目かな?
ニコロボパジャマの次です。
アバター
2016/05/12 23:53
パンダさんいいですね^^
アバター
2016/05/12 23:11
 おめでとうございますw いっぱいなパンダwww
 それ、私の母の兄ちゃんが凝っててねぇ。。。高松市民・おきゃーま市民歴あるオラは、いかなごも刺身がイチバン!って知ってるから。。。
アバター
2016/05/12 22:56
パンダの着ぐるみ、持ってますが・・・
ずいぶん前のアイテムですね^^;
アバター
2016/05/12 21:49
パンダパジャマ何年目ですか??
フリマですか~見てこようかしら^^;
アバター
2016/05/12 21:40
パンダ一杯ですね
もうじき…数ヶ月でパンダパジャマが貰えるので
それを楽しみにしています。
パンダ何かとフリマしちゃったんです。(●´艸`)もったいなーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.