Nicotto Town


もぐもぐ日記


10枚切りの食パン

なにこれめちゃくちゃ食べやすい
軽く食べたいときの1枚、たっぷり食べたいときの2枚のサンドイッチがどっちもちょうどいい
6枚切りだとサンドイッチにすると分厚くなりすぎる
もう6枚切り買ってくるのやめようよ

アバター
2016/05/16 20:56
10枚切りが最高です!!!
アバター
2016/05/16 03:12
6枚切りを買ったら、サンドイッチを三つ作れるということです。それで、三日間に、一日サンドイッチを一回食べられます。それはだめですか。
アバター
2016/05/13 16:00
食パンはあまり食べない。
アバター
2016/05/12 23:00
10枚ってサンドイッチ用かな?
アバター
2016/05/12 22:14
うすくない?
アバター
2016/05/12 21:57
売ってるの見たこと無いよぅ
アバター
2016/05/12 21:53
10枚切りは買ったことない。
トーストするにはやはり6枚切りかな。
アバター
2016/05/12 21:24
サンドイッチ用をいつも買います^^
アバター
2016/05/12 21:13
6枚切りのパンをスライスすれば12枚切りになる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.