Nicotto Town



メイドさんがいてくれたら


お料理のとっても上手はメイドさんでも執事さんでもいてくれたらな

家事は嫌いじゃないけど、むしろ掃除洗濯整理整頓大好きなんだけど、料理だけ出来ない…

あれは、もう、得手不得手がとってもあると思うの
昔から苦手だし、上手美味しくできなくて

だから、お料理上手な方が羨ましいにゃ~

アバター
2016/05/12 20:57
優衣にゃんも、お料理すきなんだね☆ゆいちゃんも二人とも羨ましい~
二人だしついつい勝ってきちゃうの。少しづつでも料理しなきゃなんだけどね
頑張ってみようと思ってますにゃ

アバター
2016/05/12 20:25
整理整頓大好きってすごいな~!
私は、料理が一番好き。
洗濯と掃除は必要だからやる感じ。
お片付けは人が来るっていうと、バタバタやっているよ。

料理はね~、あれ食べたい!って思うと、だいたいできるんだ。
それはメイドさんていうより、シェフいるといいね♪
アバター
2016/05/12 17:27
是非お嫁に来てほしいけど、重婚になっちゃうからなぁ(笑)残念(>_<)
アバター
2016/05/12 16:13
ゆい、料理と洗濯は好きだけど
掃除整理整頓苦手だから、一緒に住む?!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.