Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪93日目4/4

画像


藤がきれいに咲きました♪

入荷後すぐ、一番最初に育てた藤です。
残念ながらメガはありませんでしたが、
とてもきれいに咲いてくれました♪

紫のグラデーションと葉の緑がとてもきれいですねー

メガ藤をこのように並べて、下に椅子を置いたら、
藤棚のようになるかもしれませんね?

藤の咲く私のお庭♪
どう作ったらすてきになるかなぁ♪


うきうきしながら考えています♪






アバター
2016/05/16 11:09
しゅうかちゃん♪

藤、本当にきれいだよねー^^ そうそう、ふわーってね幻想的。風が吹くときれいにそよぐしね^^
通勤途中にあるなんて良いなぁ♪見頃を逃さないように沢山愛でてくださいね^^
でもくれぐれも遅刻しないよう気をつけてーw
アバター
2016/05/15 22:47
藤棚ってきれいよねー≧ω≦*

今ちょうど見ごろで、通勤途中に見かけるのが楽しみです♪♪

ふわーって吹きこぼれてるみたいで、ほんと幻想的で、思わず車止めて写真とりにいっちゃいました≧ω≦*
アバター
2016/05/13 07:59
௵ルビー✫さん♪

藤、良い香りだったので、思わず埋もれてしまいました^^♪
アバター
2016/05/12 21:12
考えてるお顔がみえないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.