Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪93日目2/4

画像


藤の双葉?です♪
小さく、まだ弱々しいですねー

藤のお花は天ぷらにできるのをご存知ですか?
この若芽もたらの芽みたいで美味しそう。
くいしんぼうなのですぐこういうこと考えちゃう(笑)
大丈夫、きみたちは食べませんよー♪


これがどんどん大きくなっていきます♪




アバター
2016/05/13 07:01
tony0226さん♪

藤のお花の天ぷら美味しいですよ♪色もきれいなのでお酒のアテにぴったりです^^
tony0226さんはお料理が趣味でしたよね^^お家の近くに藤は咲いていませんか?
もし咲いていたら、柔らかそうなところを摘んで、ぜひお作りになってみてください^^
アバター
2016/05/12 10:24
へぇ~藤の双葉&藤のお花は天ぷらにできる事は知りませんでした。オドロキ・・・
きっと美味しいのでしょうネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.