Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


見えますか?


ニコッと西遊記とか言う
イベントが始まりましたが・・・

そのイベント参加アイテムを
身に付けているのですが
わかりますでしょうか・・・?^^;

Cアイテムはリングなので
全然目立ちませんね・・・^^;

アバター
2016/05/13 20:56
みのちんさん
ブレスレッドはある程度の
大きさがあるのでわかりますが・・・^^;
指輪は小さくて目立たないですね。
アバター
2016/05/13 20:55
璃音さん
指が隠れるコーデだと
見えませんね^^;
アバター
2016/05/13 20:54
おのさん
言われてもわからないですよね^^;
アバター
2016/05/13 20:54
くりんさん
着けてるのを忘れそうです^^;
アバター
2016/05/13 20:53
ヵヮィィゎね☆さん
わからないですよね・・・^^;
アバター
2016/05/13 20:52
zoko*さん
ほんと、自分でも
わかりませんよね・・・^^;
アバター
2016/05/13 20:51
たまごさん
年のせいではないです^^;
アバター
2016/05/13 20:51
美枝子さん
どこでしょう・・・^^;
アバター
2016/05/13 16:59
画像を目一杯拡大すると、チェーンの目からブレスレットの端が見えますが
リングは全く見えませんね^^;
アバター
2016/05/12 11:17
ワタシもリング見えません・・
服と小物で装着が分からなくなりますね
アバター
2016/05/12 05:36
まったくわからないです^^;
アバター
2016/05/12 04:43
わかりませんね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/05/12 00:32
ぜんぜん分からないですぅ(@ω@)
アバター
2016/05/11 23:11
わかりませ~~ん(*^O^*)ノ
 私もつけてるんだけど…自分のもわかりませ~ん^^;
アバター
2016/05/11 21:52
私は見えないのですが・・・、年のせいとは思いたくないですw。
アバター
2016/05/11 21:48
えっと・・どこに^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.