Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっとまってかわいい!

新作アイテムの話じゃなくてですね!

ニコッと西遊記のイベントのバナーの顔!!

めっちゃかわいくないっすか!!!

一瞬新パーツが入荷したのかと思ってニコッとサロンに行った程度にはかわいかったです
アトゲならすでに似たような顔あるし持ってるけど、ニコッとで見るとまた新鮮だわ(*´ω`*)
ニコッとで目を閉じた顔ってできないから、余計に新鮮に感じるのかも

アバター
2016/05/12 17:46
>ねこやまさん
目を閉じるの、いくつかパターンがあるといいですよね
実装されたら一度くらいは>ω<みたいな顔にしてみたいです
アバター
2016/05/11 23:41
閉じ目(アイマスクに描かれてる様なの)は、
要望出したいなぁ~って、以前から思ってました。

>< も、いいな、あ、ホントだ、バナー、
作ってくれないかなぁ~
アバター
2016/05/11 20:52
>べラヒギンズさん
そうそうそれです!
本当に一瞬この顔にできるのかと思ったけどそんなことはなかったですね
カラコンの役目が全くなくあるけど、閉じた目にできたらなあ…って思ってます
アバター
2016/05/11 20:48
なるほどー気付きませんでしたw
^^と><ですね!
要望すれば出そうですね!(*´∀`)b゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.