Nicotto Town



雨風


今日は朝から雨風の水曜です。(;^ω^)
外の空気が室内よりも・・・ぬっくぬく。(;^ω^)南風吹いてます。

寒冷前線が通過している模様で・・・一度遠く雷も聞こえました。

おかげで・・・ビターの朝ちょっとだけ散歩に行くと、
カッパ着てても・・・パンツと靴下お着替えになりました。(;^ω^)

長靴はいてても・・・嵐ですから。(;^ω^)

アバター
2016/05/12 16:17
そちらは大嵐だったのね。(;^ω^)
アバター
2016/05/11 19:42
こちらは、暴風でした!髪がぐちゃぐちゃになりすぎて、笑った。
空の雲も流れるのが早くて、見てるだけで楽しかったけど、
変な人と思われそうなので、さっさと帰ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.