Nicotto Town



和歌山の海と大阪城の旅(2日目の1

あああ、和歌山では弁当おのこしくらいしか
やらかしていないと思ったのに
昨日のブログで大失態が
判明ですぅぅ。

すみません、すみません。
昨夜は悶々としながらグッスリ眠ってしまいましたっっ。

ええっと、私と付き合うとたいてい
なにか私のやらかしたことに
巻き込まれてしまうようで
ほんと、申し訳ないですorz

それでも皆さん、懲りずに付き合ってくださるので
感謝しております。このあとも、いろいろやらかしてます。

どうしてこんなことになるんでしょうねー、毎度毎度あれこれと
予想外のことが起きるんです。わたしの不注意が
多いのですけど(^_^;)

何度経験を積んでも、「今回は完璧に準備した」
はずでも、たいてい予想の斜め上の事件が。

では、2日目に行きたいと思います。

この日も・・・・ええい、まだまだ先になるけど
みんな、着いてきてねーーー(やけくそ

閑話休題。

起きました。
顔を洗って身支度をして外に出ると
ウグイスが山のほうで鳴いてます。

海も穏やかに海岸の岸壁にひたひたとよせてます。
レジャー倶楽部の会員さんたちが船のソバで
あれこれやってる様子です。

おはよーございますー。

ちょっと小さめの声でつぶやくように
挨拶しながら事務所の建物に向かいます。

こうみえて、実は人見知りなんです。
うそじゃないんですよぉ、ホント。
だから最初から大きな声で
挨拶ができないんです。

ネットの友人は別ですけどねー(笑)

初めて会うけど初めてじゃない。

なんとなく「こう言う人」というのが把握できているせいか
割と全力で挨拶できる気がする。

でもリアルはダメです(^_^;)

どういう人か分からないし、いきなり全力で
あたっちゃっていいのか間合いがわからなくて
なんかもそもそぼそぼそした感じになっちゃいます。

リアル苦手・・・orz
出来たら二次元で暮らしたい

などともあもあ起き抜けの頭でぼーっと海風に吹かれつつ
事務所付近をウロウロしてみる。中に人がいるようなので
ドアを開けて入ります。

おはよーございますー(ちょっと大きめの声で

明日に続く

<昨夜の私>
猫とふくろうとアシカでもりあがる(笑)

さあ今日の一冊
「夏目友人帳 20巻」白泉社
この巻は割りと穏やかでいい話が多いかな♪


アバター
2016/05/12 10:32
美味しいかどうかは食べてみないと・・・(笑)
ただ、大学のHPをみるとなかなかよさげです。
東京大学の学食をかわきりに、大学の学食もチャンスがあれば
行くつもりにしてるのです。今のところ、東大と信州大学農学部と
母校の大学くらいしかいってないんですけど♪神戸大学と立命館φ(..)メモメモ
アバター
2016/05/12 10:06
Mt,かめさん、こんにちは。
え?そうなの?
和大の学食、美味しいんですか?
知らんかったぜ。
あのねー、
神戸大学と、立命館は美味いですぜ、だんな。
アバター
2016/05/12 07:44
いつもなにかしら起こるんですよねー(^_^;)
おかげでブログが長くなります。
アバター
2016/05/11 22:27
印象強い良い思い出になりそうで良いじゃないですか? (*^ー゚)b
アバター
2016/05/11 19:58
いやもぉこちらこそ無作法と不調法と無礼なふるまいが
多々あったのではと、恐縮しますー。もぉお出入り禁止と
いわれても致し方ないと思ってました。ええ、そんな甘いお言葉を
いただけると図に乗って、またきっとお伺いしますともー。今度は和歌山大学の
学食を狙ってますー(笑)お時間があれば一緒にいきましょうよー、学食。
アバター
2016/05/11 19:21
わたしのほうこそ、思いっきり飲んじゃって、ちゃんと説明をしていなかったんですよ、
申し訳ございません。
家庭用のお風呂と一緒の作りにはなっていたので、ショートカットしちゃいました。
すみません、すみません。
これに懲りず、ぜひまた、ごゆるりとおいでくださいませ。
アバター
2016/05/11 13:51
本当ですー。
だからネットの付き合いは非常に
わたしにとっては親和性が高くてありがたい。
こちらこそー、これに懲りずにお付き合いくださいねー\(^o^)/
アバター
2016/05/11 13:07
「人見知り」?本当にぃ?・・・・。本当に?(2度確認)
でも、“間合いがわからない”ってすごくわかります。私は“距離感がわからない”って思ってました。同じ意味合いですね(^_^) 人見知り知らずだったら良かったのになぁ・・・。何度もそう思う事があります。

いや、もう本当に私がダメだったのです。すみませんでした(汗)
でも、またご一緒してくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.