Nicotto Town



全国で850病院の耐震不備


全国の850病院耐震不備

ご覧のとおりです。熊本の地震が起こった

時にもしこんな自身が起こったら自宅よりは

頑丈な建物だから、「家よりは安全だろう」

なんて思ってましたが 全国で850病院もの

ところが耐震に不備があったなんて・・・ 阪

神大震災直後に神戸の大病院の3階部分

がきれいにつぶれてて資材関係の会社に

勤めている従弟が「業者間では建築中から

ああなることはわかってて、よく話題になっ

てたよ」って教えてくれました。全体の2割が

耐震性が不明なようです>< あの大地震

の際私は縄跳びも階段から落ちたわけでも

寝返りもしてませんから、「安心してください

(* ̄m ̄)プッ」

本日288文字でした。




アバター
2016/05/11 00:48
>>ユウキたま きっと中抜きのお金が動いていると思いますが
      予算を上手に分けたりするかがありそうな気がしませんか?

アバター
2016/05/10 23:37
手抜き工事は困ります。
それがお金が足りなかったのではなく、
材料費をけちってその分お金をくすねていたら(ブルッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.