Nicotto Town



13日から

13日で足首を固定しているシーネともオサラバ。
本当に粉砕骨折した箇所の骨って大丈夫なんかな?

当初よりは足首から先の腫れも9割は治った。
でも、足の甲の中指に繋がる骨は放置状態なので、今でも足の甲が腫れている。

腫れてるって事は、足首よりも治りが遅い?
回診の時も先生は足の甲の部分に関してはノータッチだ。
もしかして忘れてる?????
今度の回診の時に聞いてみるか。(遅っ!)

アバター
2016/05/13 23:02
ちなさん

担当医に聞いてみました。
で、足の甲の部分に関しては、「自然治癒しかない」の一言で終わりました(汗)
掌みたいに力が入る所じゃないから大丈夫らしいです。

今日、レントゲン撮影をし、プレートとピンの具合や骨の状態を見たついでに、足の甲の骨をみたら、全くくっ付いている様子では無かった様に、わたしには見えましたが…。

初期に比べれば、足の甲を触っても痛みは殆ど無いから、一応少しは再生してるのかもですね。
アバター
2016/05/11 21:34
こんばんは。
もしかして、手術担当した先生と、経過見ている先生が違う方だったりしませんか?
そうだとすると、連絡が漏れていたりするかもです。

それだとしても、様子がおかしいのは一目瞭然なんだから、対応してくれてもよさそうなものですけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.