Nicotto Town




風邪は持ち直してきました~

金田一だって、わかってくれた人がたくさんいた!

イエーイ♪

アバター
2016/05/16 20:23
はい、おっしゃるとおり、モグブレでは闇の回廊はむつかしいですよね(^▽^;)
緑の回廊では、パワヒを+47か48にしてクリアした方が多かったようです。

えっと、ロックは単色なので、赤デッキが完成してる場合は、
倍率的にはモグブレと同じだと思います。
来月は赤カードの順番なので、強化しておいても無駄にはならないかと?
ただ、回廊には向かないので、回廊用にはスタラを+48にしようと思っています。
+48で×4.0なので十分かな?って|ω・`)

モグブレをMAXにしたいのは、サブタイプ付きのカードばかり集めて、
デッキ編成してみたいかな?っていうのがあるのです。
残り数か月なので、いろいろやってみたいです♪
アバター
2016/05/12 07:07
∠( 'ω')/イェーイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.