Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゼルダの伝説実写映画化!


最近、変体仮面とか、珍遊記とか、進撃の巨人とか、なんとも言いようがない謎の映画が

沢山出ているみたいで、B級マニアとしても手が出ないというかなんと言うかどうしよう

なヤツフサです。 (^ω^;)<珍遊記はマジでヤバイだろ


そんなアレな映画が沢山出ている中、予想外のところから予想外の映画・・・

香港映画版 「ゼルダの伝説」 が出たとか言うので日記に書いておこうと思いました。

http://en.rocketnews24.com/2016/05/04/trailer-for-upcoming-chinese-legend-of-zelda-short-film-release-looks-amazing%E3%80%90video%E3%80%91/


・・・
・・

何処がゼルダなのかまったくわかんねぇ!
さっぱりとΣ(゚Д゚;;)ノ


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)任天堂が差し止めたファンムービーのゼルダの方が良かった(´;ω;`)
(´;ω;`)任天堂が差し止めたファンムービーのゼルダの方が良かった(´;ω;`)
(´;ω;`)任天堂が差し止めたファンムービーのゼルダの方が良かった(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


差し止められたと言われるゼルダファンムービー(リンクが髭生えとる)
https://www.youtube.com/watch?v=X8yqwvYo5PA

エイプリルフールネタで作られたファンムービー
https://www.youtube.com/watch?v=HBCzkz3gHb8

撮影場所が一番綺麗だと思うゼルダファンムービー(何故かタイヤの跡がある)
https://www.youtube.com/watch?v=1YBgCkeDx-s

一番童顔なリンクの出てると思われるゼルダファンムービー
https://www.youtube.com/watch?v=07Aoqiam4bw

ゴジラ 対 太陽の塔
https://www.youtube.com/watch?v=0B_c6gudXZ0


実写化するのにはまず似合うかどうかも重要だよね。 (´・ω・`)<コスプレとか


BGM:東方的威風 (歌:ジャッキー・チェン)
https://www.youtube.com/watch?v=NiWc4EYB7TE

   ↑
ジャッキーチェンの映画プロジェクトAのテーマ、何故か香港版にこの歌は入ってない。

アバター
2016/05/11 23:04
>つみれ♛魚団子様

突っ込みどころ満載と言う感じですよね。
服装は変なパーカーにニット帽だし、剣も盾も無し。
妖精も魔法も無し。
モンスターも遺跡も無し。
トライフォースかと思いきや警察のバッチ。
エルフの様なとがった耳も、少年らしさも何もない。

10年くらい前にこういう人渋谷に居なかった? チーマーとか言う人。
ただのチンピラですやん (´;ω;`)

ゼルダと言えばアクションだけど、大事なものってそれじゃないよね。
鍵となるアイテムを使いこなすって大事だと思う。
リンクは決して努力だけで強いんじゃなくて、精霊とか妖精とかに助けられて、魔法のアイテムを使って進むと思うんですよ・・・

ちなみにヤツフサ、初代ディスクシステム版とスーファミ版しかやってないです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/05/11 09:11
リンク様のお話と聞いてやってきました

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………( ╹◡╹ )?

ファンタジーさのカケラもないのは何事でしょう?
どうみてもマフィアと喧嘩してる緑のニット帽兄ちゃんの図…
妖精いないけどどうやって回復するの?(妖精ジュースでもあるのかな?^^)
確かに本作はアクションRPGだが、アクション=格ゲーになってるね?
監督・脚本はプレイしたことあるのか?
とにかくだ…

任天堂さんにあやまれえええええええええええええ>( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


個人的には参加型でもあったwii版のトワプリが映画になると嬉しいなぁ
ゼルダ置き去りでヒロイン食っちゃってるミドナが可愛すぎてたまらんわー
あ、勿論伝統の「コッコいじめ」も再現希望(のち動物愛護団体から抗議の予定)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.