Nicotto Town


せいろんの日常☆


玉ねぎ第2位^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/03 ~ 2016/05/09
順位 作物 大きさ
2位 タマネギ 14.97cm

お店で肉じゃがを作るのに玉ねぎが必要で、
久々に肉じゃがを作ろ~♪と思い、確か2~3個かな?の
玉ねぎを育てて収穫したら・・・
ランキング2位に~~~~~!!!
ビックリしました!まさか、あまり育てない玉ねぎが2位に入るとは~☆
しかも、1位の方と、0.01cm差!!
く~、もう少し育って欲しかった、玉ねぎ(笑)!
と思ったのですが、1位のお方もたくさんプリングッズを
身に付けていてかわいかったので、悔しさは無いです(笑)^^
釣りが悔しかったんですよね~><GW中すっごく色々釣ったのに、
どれもベスト3に入れませんでした;;難しいなぁ・・・。
これからも色々頑張るぞ~!(時間が無いので適当な締め(笑))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.