Nicotto Town



コブクロ・・・


今日は、くもり・・・時々雨・・・明るかったり、どんよりになってみたり・・・

とってもあいまいな曇り空です。(;^ω^)
予報よりは、雨の時間少ないのはいいけどね。

今日は、長女の孫ボーイズの保育園は、親子遠足の予定。
晴れてれば動物園、雨だと水族館で・・・娘は、二人見るのが大変なので
水族館のほうがいいなぁと言ってましたが・・・どっちにいったのやら。( *´艸`)

近くに住んでるのなら、わたしも応援で一緒に行きたいところですが・・・
遠くてね。(;^ω^)

さて・・・そんなあいまい空模様忘れられるのは・・・
コブクロの曲がいいかと♪
you tubeで聴いてます♪( *´艸`)蕾、流星、ここにしか咲かない花などなど・・・癒されます。

アバター
2016/05/11 10:09
いしころさん、泊りがけ・・・うーん。(;^ω^)市営住宅なので、部屋がないかも。
アバター
2016/05/10 23:54
コブクロいいですね~ほんと癒されます 
そのうち泊まり込みで応援・・なんていかがかしらね~^^
小さい頃は あっという間に過ぎていきますものね♪♪
アバター
2016/05/10 16:15
ももちゃん・・・行きたかったよぉ♪(^_-)-☆
アバター
2016/05/10 16:12
一緒に行きたかったねぇ~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.