Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪93日目1/4

画像


本日新入荷した藤のタネを蒔きました♪

とっても大きい茶褐色のタネです。
これからどんな風に育つのかなぁ。
双葉や若葉、木になる様子が楽しみです♪

合成で作れる納屋アイテム、藤の彩り東屋もすてきですね♪
椅子がありましたが、座れるのかしら?座れないのかしら?

お部屋に置ける苔土花壇がとってもきれい♪
手に持てるメガ藤は和装に合いそう♪


きれいで大きな藤がたくさん咲きますように♪





アバター
2016/05/11 14:15
アキタロさん♪

私もですね、最初に蒔いた1セットは普通サイズのみでした。すぐに収穫して出荷、2回目のがメガになりました♪お蔭様です<(_ _*)>

長椅子、座れると嬉しいですね^^でも私もアキタロさんと一緒で、今の納屋がとても気に入っています^^♪レアタネ拾えれば良いなぁ♪
アバター
2016/05/11 13:53
あすぴさん♪

東屋すてきですよねー^^
私は東屋を作れるまではいかない気がしますが、あすぴさんだったら大丈夫でしょう^^
たまごをおでんにしたら私にも食べさせてくださいw
アバター
2016/05/11 13:52
春草さん♪

本当にきれいですね^^
新入荷するとお知らせがあってから楽しみにしていましたが、特設ページを見てすっかりハマりました^^
悩んでいらしたら、試しに1セット育ててみては?^^藤がお庭に咲いているときれいですよー♪
アバター
2016/05/11 03:42
さっそく一つメガったんですね^^おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
今確認してきましたが最初のはメガりませんでした^^;

東屋良いですよね^^長いすがあって…♪二人掛けとかだったら素敵ですよね^^
でも納屋も気に入ってるので出来上がっても期間限定設置かも(笑)
レア種もたくさん拾いたいですね^^
アバター
2016/05/10 20:30
おし!
卵はちょっくら休憩して あたしも 藤 頑張る(*^_^*)
東屋にひとめぼれ♡

も~今植えてる卵 はよ収穫できへんかなぁ
掘り起こしてやろうかなぁ 
んで おでんにする 
アバター
2016/05/10 19:46
藤、綺麗ですよね。買おうか悩んでいます。東屋素敵ですね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.