Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪92日目

画像


蓮と白いゼラニウムです♪

何か蓮に合わせるお花が無いかなぁと
とりあえずゼラニウムを合わせてみました。
色は無難に白を。

これはこれできれいなのですが、
もっと小さく背の低いお花の方が良いかもしれませんね。
例えば、デージーやネモフィラ。

今度はどちらかと一緒に育ててみることにします♪




アバター
2016/05/11 14:03
アキタロさん♪

うふふ^^
アキタロさんはもうC花育てることなんて無いですものねー^^時間調整でタンポポくらい?^^
私は今でもちょくちょく育てているので、C花のことだったら何でも聞いてくださいw
アバター
2016/05/11 03:29
ネモフィラ合いそうですね^^
私はC花、ど素人なんで何とも言えません^^;
が、背の低い方が確かに良いように思えます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.