Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の番組


月曜って見る物ないのよね~
ということで
本日は主治医が見つかるなる番組を見ています・・・
ダイエット・・・・
8:16が一番楽そうなんですが
これって仕事してると無理じゃない?
昭和50年の頃の和食が一番いいとか・・
筋膜リリースがいいとか~
長生きはしそうなポッチャリですが
できれば健康体重を維持したいなと思うんですが
↑会社でこれを言ったらアルコールやめろと言われました
んっと~アルコールは現状維持で
いいダイエットないですか^^;

アバター
2016/05/10 23:31
>LEAFGさん
やっぱり?
アバター
2016/05/10 22:48
アルコール現状維持なら・・・
運動するしか・・・^^;
アバター
2016/05/10 20:53
>ケイトさん
委縮・・・・
ちゃんとご飯食べます;;

>MOGさん
効果があったら教えてください^^;
アバター
2016/05/10 20:52
お菓子買うの完全にやめて
おなかがすいたらキャベツか豆腐をひたすら食べる
というのをやってみようか迷ってます
アバター
2016/05/10 10:29
脳が萎縮するらしいって…
ほとんど炭水化物を取らない方法は駄目よ。
ある程度なら大丈夫。
アバター
2016/05/09 22:15
>ケイトさん
脳に影響が怖いんですが><

>蘭丸さん
夏バテね・・・

>トシさん
アバター
2016/05/09 22:15
私もそれ見てました!
8:16は家に一日いる時にしか出来ませんよね。
ダイエットは女性の永遠の夢ですね~
維持がなかなか難しいです(>_<)
アバター
2016/05/09 22:00
シャーロックのお正月スペッチャル見ながらお邪魔してますw なにを勘違いしてのか、本邦では劇場で有料でやってたw
アバター
2016/05/09 21:56
いい方法ではないけれど、
夏バテして食欲減ったときがチャンスだと思っています。('ω')ノ
アバター
2016/05/09 21:48
いいダイエットありますよ。
ただご飯の量をボチボチ減らしていくだけ
パンや麺類は普通で
なんのストレスもなく痩せられますが…
年単位でないと無理です。
ただしやりすぎると脳に良くないらしい
それと10年以上続けてたら食が細くなって元に戻れない(ノд・。) グスン
なので程々に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.