Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日からまた定番の制服コーデです^^


GWが終わって

いつもの日常に戻りましたね^^

コーデもいつもの

制服コーデに戻ります^^


ニコット苺のメガ合成は

ミラクルにならず

もう2つ分のメガを作ろうと思いましたが

予算の関係でここで終わります^^


今度は藤の合成に期待ですね^^

アバター
2016/05/09 20:46
つむぎさん 
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
私は最近ガーデンにPコインを控えることにしました。

投稿に関係のない私のつぶやきです。
研修終えて群馬県に今日から赴任した孫に、
上毛かるた「鶴舞う姿群馬県」と話しました。
以前毎日新聞の写真投稿サークルで群馬県の方から聞いたかるたでした。
県でかるたがあるなんて文化的ですね。

私も平成20年に成人された人のことをかるたをふと作ってみまして
パソコンでいろはがるたを作りました。 

い 何時も明るく元気で暮らそう
ろ 60歳からの人生輝いて

つ 常に前向きひたすら進もう
へ 平成生まれの祝成人

こ 子どもの夢が育つ社会

ん の代わりにゴールは遥か道険し
と夢中でmyかるたを作りました。まだまだありますが・・・

今思えばよくぞ作ったものです。
作った時の気持ち大切にしています。
アバター
2016/05/09 20:30
こんばんわ。

メガが無くて残念でしたね。
まあ気分転換でもしましょう(^^;
アバター
2016/05/09 16:33
ミラクルじゃなくてもじょうろかわいいですね
制服コーデは落ち着きますねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.