Nicotto Town



休み明けで・・・


今日は、うすぐもりのちくもりの下り坂って感じ。(;^ω^)

ゴールデンウィーク明けで・・・なんか・・・のびのびかも♪( *´艸`)

休みだと・・・うっとおしいのがいる確率高くて・・・いなくてせいせい(^^♪

なので・・・今日は朝から掃除して、庭の草取りしてました♪汗かいたわ。

アバター
2016/05/10 15:27
いしころさんありがとう♪
アバター
2016/05/09 19:40
GW明けて やっぱり嬉しいです
淡々と過ぎる日常生活が戻ってきてほっとします
掃除して草取り・・なんて素敵なことでしょう
お疲れ様(^^)/
アバター
2016/05/09 15:55
それは・・・そういうことで。(;^ω^)いるとね、「あーだ、こーだ」ケチばっかりでうるさいのよ。
アバター
2016/05/09 15:44
いなくてせいせいって(笑)
さてさてどなたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.