Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪91日目

画像


お庭に蓮が咲きました♪

前回は農園側の方だけに植えたのですが、
今回はお庭と農園、全部に蓮を植えてみました。

やはりこうして見るとメガと小さいのを合わせた蓮池のほうが、
バランスが良いし見栄えがしますねー

今度は大きく咲きますように♪





アバター
2016/05/10 11:42
アキタロさん♪
お花の相性って、本当にありますね!私も最初に育てた時だけで、その後はずっとこんな感じです^^;
何はともあれ、貴方の蓮、大きく咲いて良かった^^
これからもメガになりますように祈りながら、心を込めてお水やりに伺いますね♪
アバター
2016/05/09 22:23
今日初めてメガ蓮が咲きました^^ちょっと相性良くないのかもね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.