Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 2

金曜日?の仕事終了は2時半
駐車場のまま車内泊
(最近すぐに眠れないです)

土曜日は
8時の携帯アラームでも起きれず
帰宅は10時
通常の家掃除
12時に出発
カーナビ頼りで13時に目的地到着
13時半から
防災士エリア会議でした
(今回はHUGのさわりを教わりました)
16時過ぎに終了したので
車屋へ直行
(信号待ち後の発信時にエンジン停止しちゃうので)
愛車入院

日曜日は
9時半に下姉到着
(早い!)
やっぱり女性は繊細ですよね
(お掃除等、一杯ダメ出しされちゃいました)
筍の下茹でを親父に任せて
天婦羅を揚げているうちに
上姉・子供・孫来訪
11時過ぎたので、みんなで墓参り
(母の日ですから)
12時過ぎに妹と子供到着
昼食後
「蛇瓜」をポットに植えました
(ヤフオク購入、14粒)
ワンコの散歩&下見のつもりでしたが
先日飲んだ時に言われた山菜取りポイントは
ワンコ連れでは行けそうにもありません
帰宅休憩後、「空芯菜」の種まき
(ヤフオク購入、半分)
めいめいに帰路へ





アバター
2016/05/12 02:12
つむぎくん
コメントありがとうございます

おお
空芯菜を食べたことがあるのですね
私は食べたことがありませんので、
楽しみです
アバター
2016/05/09 20:52
ヤフオク購入多すぎデスwww

でも、空芯菜おいしいデスよね・・・・
もっぱら、買うほうですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.