Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

きょうは こんな感じになりました


山下公園でかわった 楽器を弾いている人みました

大きな 円盤みたいな 亀の甲羅みたいな形 
茶色で 十個くらい 銀色の丸いものが 円を囲むようについていて
その金色のところを 堤をたたくような感じで音を奏でるんです
中東っぽい感じの音でした
ひいていた人も中東ぽかったです
声かけて 楽器の名前聞き出したかったけど 間がわるい気もして
演奏だけきいてました

赤レンガのところ 
ビール祭り  ウインナー とか ビールの店がたくさん
ドイツのようきな演奏で盛り上がっていました
のみたかったなあーーー




アバター
2016/05/11 09:34
黒豹しぇりる 現代社会だと高校のときですね
現在は恋人同士が多いです このごろ欧米観光客が多くなってます
ときどき メキシコ料理イベントとか 限定した料理イベントやってたり 
花火大会が年に数回ありますよ
横浜の花がバラなので バラの花壇は 今がみごろで きれいです
いろんな品種がうえてありますよ
大型の客船が よくきてます 
アバター
2016/05/10 02:05
こんばんは~

山下公園は確か学校の現代社会で習った記憶が。
現在はパフォーマーとかが集う公園なんですかね?
一度行ってみたいなぁ^^
アバター
2016/05/09 06:57
みいちゃん おはよー
今の季節 バラがきれいです
一度きたんですね またこれるといいなぁ
素敵ですよね

アバター
2016/05/09 06:35
おはようございます。
一回だけ、行ったことがあります~。
素敵なところですよねえ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.