Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お菓子?


買い物に行くと結構な頻度で
買い物かごの中にお菓子が入ります^^;
そして本日従姉妹に言われたことが(お菓子好き)
「ついつい新製品買っちゃうよね」
「そうそう~気になるとねw」
ここからが問題
「スナックとチョコは買うよね」
「え?チョコとクッキーとかせんべいと飴」
「・・・保存食?」
「え~~~」
クッキー保存食じゃないですよね??
※なぜか兄にも保存食かと言われました。。。。

アバター
2016/05/10 21:14
今度購入して食べてみます(*´▽`*)
アバター
2016/05/10 21:13
美味しいですよ(●´艸`)
カンパンは固くていやだけどふわふわでドライフルーツ入りなのです。
アバター
2016/05/09 21:17
その缶美味しいですか??
アバター
2016/05/09 08:59
保存食は飴です(●´艸`)
缶に入ったふわふわのパン非常用にとってあります。
毎日ご飯ではしんじゃうので…
アバター
2016/05/08 22:28
保存食じゃないです~><
アバター
2016/05/08 22:20
クラッカーは保存缶ありますけど・・みかん宅^^;
アバター
2016/05/08 22:08
>LEAFGさん
乾パンはありません^^;

>トシさん
クラッカーは買ってますw
いるんですw
アバター
2016/05/08 22:05
クラッカーと間違えてるかもw お兄様がいるんだぁ^^
アバター
2016/05/08 22:03
カンパンみたいなイメージが
あるのでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.