Nicotto Town



屋形船

今日は屋形船を貸切っての、宴会でした。


各自思い思いの物を飲みながら、刺身、天ぷらなどの料理に舌鼓を打ってきました。

天気も晴れて、良かったです。

アバター
2016/05/09 22:18
>まほさん
なかなか乗る機会なんて無いですよね;
いつもと違った時間が過ごせますよー。
アバター
2016/05/09 22:07
屋形船!乗ってみたいです
アバター
2016/05/09 22:06
>あるるさん

酒は普通だったけど美味しいもの食べてきましたよーw
アバター
2016/05/09 06:41
屋形船で宴会!!
そんないいことしてきたんですね~?
ずるい~~~~~~~w
アバター
2016/05/09 00:38
>くじらさん

そうなんですね。
でも、きっとスーパーで売ってる刺身も海無し県で売ってるやつよりは美味しいに違いないw
アバター
2016/05/08 23:47
刺身は普通にスーパーに売ってあるやつだからそんな変わりませんよw
アバター
2016/05/08 23:32
>くじらさん

仲間ですねー。
海から近いところだと、刺身も美味しそうですね。
アバター
2016/05/08 22:32
私も今日の晩御飯は刺身でした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.