Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


GW北海道の旅2016



GW今まで未知の領域であった札幌より西側の旅の写真を紹介します。

旭川から南下し帯広経由の3泊4日の旅、

ちょっと残念なのは北海道の天気がいまいちで、
5月らしくスカットした天気は残念ながらありませんでした。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/

アバター
2016/06/14 23:16
リリ 様

ああ、帯広方面か、、、、><
厳しい。。。
アバター
2016/06/13 23:42
5月29日 北海道(鹿部町)へ移動
5月30日 北海道(札幌)へ移動
5月31日~6月22日 北海道(札幌、小樽)
6月23日 北海道(大樹町)へ移動
6月24、25日 北海道(帯広、十勝)
6月26日~7月19日 耐空検査  ※運休期間
飛行船の予定がでていました
アバター
2016/05/08 23:09
リリ 様

私も今回 函館は少し観光できたのですが、夜景はやはり素晴らしく、ロープウエイが意外と早く人を捌けるのには感心させられました。もう少し早くいけば桜満開だったのが少し残念でした。


アバター
2016/05/08 23:05
チャーミー 様
まだ、本格シーズンではないので人が少なく大自然を今回も堪能できました。
同じ日本でも本州とはちょっと風景が違います。
アバター
2016/05/08 23:03
REI☆彡 様
コメントありがとうございます。
積丹では夜、朝と別なお店で食事したのですが、地元の人が本当に親切で気さくで古き日本を感じさせてくれる街で私も旭川からは少し遠いのですが、また行きたいと思いました。


アバター
2016/05/08 22:31
北海道らしい景色がいっぱいですね・・住んでていても
なかなかそちらまで足も延ばせてないです
函館は何度かいっていて 好きな街です
アバター
2016/05/08 21:26
やっぱり写真の人の映り込みの少なさが羨ましい
雄大な景色をゆっくり堪能できますね♪
アバター
2016/05/08 19:30
ブログ広場からお邪魔しました^^
北海道のお写真見せていただきました♪
何度か北海道には行ったことがありますが、ビストさんの今回の
ご旅行の地域は、まだ行ったことのない所がほとんどだったので
興味深かったです^^
積丹半島の辺りは、特に行ってみたいなぁと思いました(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.